« 2010年01月 | メイン | 2010年03月 »

2010年02月 アーカイブ

2010年02月04日

2009年度介護福祉士国家試験解答速報はこちらをチェック。

エントリーが遅くなってしまいましたが、
みなさん、筆記試験はいかがでしたか?

すでに各社解答速報を発表しておりますので、
それを参考に答えあわせをしてみて下さい。

ユーキャン学びオンライン

資格の大原

けあサポ

カイゴジョブ

カイゴワークス

やまだ塾

釧根介護福祉士会では、各社の発表情報を踏まえて、
「限りなく正解に近い」解答速報を紹介していますので、こちらもどうぞ。

今回の解答速報を見ていると、
速報を確認するためにメールアドレス登録を必須にしているところが増えているようですね。
事業所の主力ともなりうる貴重な介護人材を確保するために、
各社躍起になっているのかもしれないですね。

About 2010年02月

2010年02月にブログ「介護福祉士国家試験過去問題徹底分析」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2010年01月です。

次のアーカイブは2010年03月です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

「介護福祉士国家試験ナビ」のトップページはこちら。

Powered by
Movable Type